
-------- --:-- : スポンサー広告 :

釣り動画3発目!

前回の続きです。

ブログでまだ書いていない釣行です。

サムネがキモくてすいません。僕から謝っておきます。

前回、今回と魚とのやりとりのついてたこぢに言ってます。

自分もヘタなので人に言えるような状態ではないのですが。。。。

たこぢに言ったのは理由があって、このカメラの撮影時間が累計で4時間なんです。

なのでカメラがまわっている時間のほうが少ないんですね。

ヒットシーンはすごい重要なんですwやっぱりせっかく撮影するんだからヒットシーンはたくさん撮っておきたいしその方が見ていて楽しいじゃないですか。

だから地合いとか釣れそうだなってところでカメラをまわしています。

そしてせっかくのやっと来た当たりをバラすたこぢ・・・・・

せっかく撮影しているのになんで・・・なんでバラすんだー!!!!となってしまったというわけです。

釣りでバラしはありますが、カメラがまわっている時間のほうが少ないですからそのときはなんとか釣ってほしいっていう気持ちがありました。

あと現在たこぢとこっぷんちゃんと釣りにいったときに撮影しているんですが、1か月に1回釣行なんですよね。

ですのでその釣りでダメだったらせっかく撮影しているのに動画としての面白さがなくなってしまう・・・。なので撮影するときはいつもよりはみんなモチベーション高いですw

あとは頭に付けるタイプのカメラなので、カメラに向けて話すか、本人に向けて話すかで敬語とタメ口がめちゃくちゃになってますw

そこは今後の課題ですかね。

僕は頭にカメラ付けると集中できないのであまり付けません^^;

でもカメラまわしてるとテンション上がるし後で見て楽しいしすごい良いですね!

6月分も撮り終わっていて今回は僕とこっぷちゃんの釣行になっています。たこぢが今編集中です。

今回は5月分の後半です。

お暇なときにでも御覧いただければ幸いです。



2017-06-26 18:11 : 釣り動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

釣り動画2発目。

5月の後半にたこぢと釣りに行きました。

そのときにまた動画撮影を行いました。

この日は右前方から吹き付ける強風に苦労しました。

小鯖が少し湧いたので終わったと思いましたが、なんとかなりましたw

どうやら大群が押し寄せる前の先行群が来てたみたいです。助かりました。

あ、太りましたがオレです。

前は太れなかったのが悩みで無駄にプロテインとか飲んでたんですが、今年に入りいきなり太りました。

まあ完全に運動不足ですね。

逆にダイエット始めました。

ダイエットするなんか去年まで想像もしてなかったです。

これ以上痩せたらやばいってくらい痩せてましたから。今でも普通よりちょい太いくらいですけどね。

それでも前からしたらかなりやばい状況なんで・・・ダイエットは頑張るつもりです。

しかし太れなかったのが悩みだったのできちんと太れて少しうれしいです。

ちょい太り過ぎましたが、なんか複雑な心境になっています。

さて動画ですが、このブログにも貼っておきますのでお暇なときに見てみてください。

相変わらずの東伊豆の地磯です。

2017-06-19 22:21 : 釣り動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

釣り動画第1発目!

釣り動画の編集が終わったとたこぢから連絡がありましたw

見てみるとなかなかのグタグタ感ですが・・・^^;

風が強すぎて声が聞こえませんwww次はせめて晴れの日に動画撮影したいと思います。

まあ1発目だしお試しってことで・・・・

こっぷんちゃんの尾長のやりとりはしっかり撮れてますw

ブログにも貼っておきますので見てもいいよって方はご覧ください!



2017-04-22 19:32 : 釣り動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

